おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷
今朝は4時起床⏰



3月23日(土)
k 154音11 黒キン
白い魔法使い-黄色い種
今に関心を向ける日
リアルタイムな出来事に関心をむけ
自分ができることを考え行動に移して
行くことが大切です。その結果
新しい人間関係や状況が訪れるでしょう




昨日、

k71青い猿-白い世界の橋渡しさんが

テイクアウトの「韓国料理」

をお土産にいらしてくれました。

私も、おつまみのようなものでお出迎え

(*^ω^*)🥄


2時間のランチ時間でしたが

近状報告などを聞きました。



その後、

大風が吹く中、唯一の交通手段の

バイクにまたがり図書館に向かい

ワークスペースで易の勉強をしていると…。


1人の男性が私の横を行ったりきたり

止まったり…。🚶🚶‍♂️



貸出ができない本なので書き取る

しかできないのに

( *`ω´)気が散る!!!🤜


顔を男性に向けると居なくなる。


奥くの方から男性の声が聞こえる。。。

「今日は席が空いていない」


❓.\(( °ω° ))/❓はぁっ???


図書館で定位置があるなんて…

よそ者、新参者の私

驚いた…。

田舎の図書館📕

沢山、席があるのに…。


閉館時間までいようと思ったが

私の集中力が途切れるを超え

消えてしまいました。


まだ、

大風が吹く中、北風の向かい風を受け

ヨロヨロとバイクを走らせ帰宅。


カルチャーショック???

自己の行動や考え方の枠組みを与える

文化とは異なった文化に接した時に

受ける精神的な衝撃。


自分の枠を超えた常識が

まだまだありそうです。


小さな過疎化して不便な町だけど

図書館が2つもある。

悪い事ばかりの町じゃない

乗り越えなくっちゃ✌️

セッション、曼荼羅ヒーリングアート
ハスワークのお申し込みはコチラから❣️
お申込はこちらをクリック

今日も読んでくれてありがとうね。