おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷
暖かい朝を迎えた茨城です。。
今日は夕飯のおかずにする
『蕗のとう』を探しに野原?
のようなところへ出かけます。



3月16日(土)
k 147音4 黒キン
青い手-黄色い種
相手の立場に立つ日
相手の身になり考えることで自分の
能力を奮い起こすきっかけになります
その、良い成果は他人の満足も引き出し
心の拠り所にもなるでしょう。




昨日のセッションでは
まさかのシンクロを感じさせるような
ご相談内容でした。
マヤ暦
四柱推命
西洋占星術を使いセッションを進め
るなか、何かの感触???

今、
前進できず立ち止まって苦悩している
私ですが、それ以前は手探りながらも
自分の足を使って歩き手探りで探していた
行動が、そのまま教育関係のお仕事の
k20さんのご相談内容に…。

👵「ねぇ。
この相談は数ある占い師の中でも今の
私でなければ答えられなかったと思うよ。』
と口から出るほどのシンクロ内容でした。

お帰りの際
『軸ができた気がする』と嬉しいお言葉を
いただきました✨


k20さんが携わるお悩みは『○○省』
私は『△△庁』
空振りに終わりそうな自分の歩いた道乗りが
人様のお悩み解決につながる。

「人生に無駄はない」という言葉が
昨晩、私を深い眠りに導いてくれました。

=教育=
他人に対して意図的な働きかけを
行うことによってその人を望ましい方向へ
変化させること。
広くは、人間形成に作用する全ての精神的
影響をいう。

とありますが、
その意図的な働きかけのプログラムは
時代の流れによっても変わります。
その働きかけの基礎を作ることに関われ
ているk20さんを私が見れば
=教育=
教えを育てる
が手がけている事じゃないのかなぁ〜と
(๑>◡<๑)💦思いましたよ!

がんばって前進してください。
山羊座のあなたにはできます!
まずは、教育という言葉の原点をメッセージ
してください!



お土産にいただいたお酒は神仏に捧げのち

お彼岸に有り難く頂かせてもらいます。

ありがとうございました。



別れあり出会いありの春

季節の変わり目は……という方も

ぜひお話に来てください。

教育に関する事、人材育成に関する事

別視点から見たアドバイスなどわかりやすい

表現でお話しさせていただいております。

教育という視線でみれば占いも教育の

一部に使えることがわかります。

茨城セッション予定は

16、17、18、19、21

23、24日午前中の空きがございます。

↓↓↓

お申込はこちらをクリック

今日も読んでくれてありがとうね!