おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷
昨日から茨城に来ています
暖かった昨日夕方に茨城に着きました
バスを降りるとまだ微かに梅の香りが
漂っていました。

お彼岸を絡め

25日まで茨城在住です。

セッションのお申し込みお待ちしており

ます。


2024年3月15日金曜日

k146 音3
白い世界の橋渡し-黄色い種
隠れ紋章青い鷲

自分の機転を活かせる場所を探す日
評価や感謝を期待するより自分の
一貫性に目を向けることが大切です。
他者に期待しないで気がついたことや
思った事を行動に移していくと自分で自分を
認める気持ちが膨らみ、どんな所でも自分を
生かしていく姿勢が生まれ体験を積み重ね
自信を持っていくことができるようになる
でしょう。






気づきで物事を悟る」
黄色い種の13日間が始まって
います。
今日はその3日になりますね。

この期間
『気付きを深める』ことがテーマの
一つになります。
そして
『開花』というキーワードがありますが
私的には『目覚める』ことだと思います。

気づき」と言われてもピンとこない方は
普段、漠然とある物事に疑問を持つ事を
お勧めします。
問いがあるから答えがあるので
まず問いから探してみてくださいね
きっと思いがけない気づきがあるかもしれ
ませんよ!

「私がやりたいことは何だろう」
「人生の課題やテーマって何だろう」
錦の占いで一緒に探してみませんか?
前世は何をしていたの?などなど
↓↓↓↓お待ちしております
お申込はこちらをクリック



先日セッションで頂いたm(_ _)m


三原堂の塩煎餅


びっくりした❣️👀‼️

サクサク、カルカルな歯応えと

粒々した感じ…


塩も何か違う(*´∇`*)優しい塩味、

安心する塩のような感じ。

これ私の人生でナンバーワンの煎餅かもしれま

せん。

昨日は、

『糖質制限解除』ということで

美味しく頂きました。


塩煎餅はバターを塗りながら食べると

ワインが美味しくて美味しくて❣️

( ^ω^ )🍷


いつもいつも珍しく美味しい頂きもの

感謝です🙏

この味を私も誰かに伝えたいと思います。

♡(๑>◡<๑)♡




今日は、

10時から15時まで自宅ランチを兼ねて

手を取り合う中になるという隣のキン

No.k20様と

・セッション

・東洋の暦使い方講座

・マヤ暦個人年表紐解き

です❣️とても楽しみにしています。

お気をつけてお越しください