こんにちわ!
🪷占い師
ロータス錦です🪷




k 141音11
赤い龍-青い猿
生かされている事を実感する日
心の中に湧き上がる思いをつかみましょう
その思いに基づいて行動していると
今自分がいる環境で欠かせない存在と
いうことに気が付きます。
環境に生かされていることを実感するには
自分の持つ能力を還元していこうという
心から生まれます。


今日は10時から茨城で
k162白い風-赤い地球
霊氣の生徒さんとのセッションでした

沢山お話を聞かせて頂き思ったのは
白い風ー伝えたい
赤い地球ー語りたい
このキンナンバーはチャクラ2系✖︎2
心のつながりを大切にするナンバーワン!

それと、
話をしなくてはならないキンNo.

大人になると中々、全てを話せる友達は
少なくなるけど是非このキンナンバーの
方は持って欲しいと思いお伝えしました。

『御縁結びにどこかお参り行ってください』
と提案すると。。。。

「どこかありますか?」

最近ご一緒させていただいた
『寒川神社』さんを
ご紹介させて頂きました。

お仕事も休みでいいお日は〜〜〜??
直近が3月31日(日)大安
さらにマヤ暦のダイアリーで調べると
その日は
k162の
ツヲルキンバースデー、
魂のお誕生日でした。

鳥肌*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
❣️全ては用意されている❣️

玄関で
『何かが落ちた気がします来て良かった
です』と嬉しいお言葉を頂きました💕

修行、研磨の白の時代の神様からのお試しが
ある音11。

💦一番しんどい期間かと思います💦

そんな時に再会ができてこの事を
伝えられただけでもマヤ暦を学び続けて良か
ったと思いました。
白の時代に落とすものを落としておかないと
変化変動、チャンスを掴む青の時代が大変に
なると言います。


夫が喜んでいました🙏



お申込はこちらをクリック

昨日の茨城は春台風のような風が吹いて

家から出ることに抵抗があったので↓



ニットのワンピースの下に着る


???スリップ???下着???


手持ちの肌着に黒の裏地を縫い付けた物を

作ってみました✂️🧵🪡


暖かくて便利だと思って探していましたが

作ってしまいました‼️


思えば

夏にはタンクトップに黒布を縫い付ければ

夏のシャツワンピの下着になる!!!

いいものを作りました❣️