おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷
創意工夫や人を楽しませる事が課題
の青い猿の期間がもう、10日も過ぎ
てしまいました。

『この期間は深刻になってはいけない
期間』と自分に言い聞かせていましたが
手がけている事を進めようとすれば
するほど、行けば行くほど、
聞けば聞くほど
『深刻』の沼
にはまってしまいました。
反対キンの期間の「赤い龍」の紋章を
持つ人たちはどうなんだろうか?
沼にハマっていないだろうか?
60歳の私がやけ食いをして胃を痛め
口角が切れた……😂
買い物にすれば良かった

1人で🌀した一週間でした。

沼の泥の中で考えた結果…
もがくと沈むから今は動かない…。。
という答えに辿り着きました。



2024/03/09(土)
k 140音10
黄色い太陽-青い猿
周囲と前進する日
前進力は時に独断が伴い
周りを顧みないことがあります
周りの意見を受け入れてこそ
創造力や新規事を発揮できる場合
が多いことを忘れないでください。





🌸春になりました。
巷では別れあり出会いありの季節に
なりました。

新しい出会に恵まれるチャンスでも
あります。
人と人との関係は気を交わすことで
生まれます。
人との出会いや交流で(気)を受け取る
ことです。

〇〇さんと付き合い出してから物事が
うまく運ぶようになった。

などは、
プラスのエネルギーを持つ人との
気の交換が考えられます。

プラスのエネルギーとは、
人を活性化させるエネルギー
のことです。

そのエネルギーを持つ人は自分の意志とは
関係なく周りにいい影響を与えます。

一つ上の波動を持つ人だと考えるといいと
思います。

上手に📡アンテナを張り巡らせて
新しい出会いの季節をうまくつかんで
くださいね

お申込はこちらをクリック