おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷


2024年3月3日


k 134 音4
分からないことを明確に
する日
新しい状況に出会うと不安になります。
その不安は、考えても取り除くことは
ありません。
実際の行動を通して人や物事の結びつきを
把握し、今の状況を見渡せることができた
時に「安心感」という贈り物が届くでしょう




お申込はこちらをクリック

分からない事を明確にするといえば

恋愛もそうかもしれません。なので

恋愛に例えて読んでみてください。


本当に好きかどうかを決める時

若い時は「心の高鳴りを感じ」

決めていたと思います。


大人になったのなら

「自分の心の声を聞く。」


自分の心の声を聞く時には、

「独りになる」事をお勧めします。

時間があれば「一人旅」さらに宜し。


本を読んで感動したい事を誰に伝えたい?

美味しいと思ったものを誰に食べさせたい?

美しい夕日を見たときに誰と共有したい?

テンポのいい音楽、誰に伝えたい?

新しい土地、不安だけど誰といたいのか?

次回は誰と来たい?


子供の頃、

「お母さん、お母さん今日ね!・・・」と

一番に話を聞いて欲しい人がいました。

大人になった今、それは誰ですか?


今は、

写真で多くの人に写りがいいものを伝え

ています。

「この人に本当に伝わるといいな?」

と思う人を思い出すと自分の心の声が聞こえる

ようになると思います。


そして、

今1人でいる人やピンとこない人は

出会った物事を誰に伝えたいのかを絞る

練習していると思えばいいのかもしれません。


感動を伝えた時共に喜べる人は

その分野では価値観が同じ』という事ですよ


思い浮かべた人が感性を育むための人生で

必要な人だと思います。



今日も読んでくれてありがとうね!



おまけ

3月6日水曜日は「己巳」の日

弁財天様の御縁日です。

己巳の日は60日に1日巡ります。

やく2ヶ月ごと巡ります。

一番のお勧めは5月5日ですがこの日

も外せません。

7月は使えません

9月は赤口でお勧めしません

11月は仏滅が重なります

3月6日 己巳の日は

友引

 朝晩吉、正午は凶


 移転、旅行、婚礼、建築吉 動土凶


軫】

建築、神仏祭祀、婚礼、移転、旅行吉


金運だけではなく

芸能、商売繁盛、技芸上達、弁舌の

ご加護がありまあす。

占い師の私は、

わかりやすい!面白い!刺さった!という

ご感想を頂いていますので『弁舌』のご利益を

頂いていると思います。✌️


雨の予想ですが

半年ぶりに江ノ島に行こうかな( ^ω^ )


皆様のお役に立てれば幸いです。


60歳の雛祭り