おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷



3月2日(土)一粒万倍日 仏滅
k  133音3
赤い空歩く人-青い猿
新鮮な刺激を求めてみる日
気心がしれた場所や人間関係の中での
刺激は極めて薄く短いものになりがちです。
今の自分と正反対の見識にも心を開く
ことで未知なる方向への関心も高まり
ます。
それには、まず初めに
貴方が新しい場所に身を投げ出して
みると新しい実りのある体験が待っています。





お申込はこちらをクリック

先日、k129宇宙に通じ易い日に

久々の企業様の夜の占いイベントに

参加させていただきました。

18時スタートでしたが沢山のお客様が

いらして頂きエネルギーが満ち溢れた

時間でした。

私も休憩を入れずにお客様をお迎え

したのですが体が疲れがない!

最後のお客様を送りしても

まだまだ占いのお客様をお迎え

できるようなパワーが残っていました。

仕事のお話や恋愛のお話が多かった気がし

ます。

その中で

2つの占術で見ても昨年度出会いの合図が

あった方がおられました。

その旨お伝えするとご自身でもピッタリくる

方に出会っていたそうです。


占いの内容を恋愛に絞りお話を進めると、

占いが背中を押したような形で

お相手に思いを伝える決心がついたよう

でした。


占いでみるその人に合うラッキーカラーや

服装やちょっとした小細工をお伝えさせて

頂いたのですが、今日はもう少し…自分の

輝きが増す方法をお伝えしようかと思います。


私たちは日常、

意識していてもちょっとしたことで

六根『視覚、触覚、味覚、嗅覚、聴覚、意識』

が汚れてきます。


この六根が汚れると澄んだ目で物を見られられ

なくなったり、人の言うことを素直に聞けなく

なったり猜疑心や傲慢さやエゴと言われる

自分勝手さが顔を出します。


汚れ方は様々ですが

.・人の悪口を聞いた

・嫌なものを見た

・嫌な感覚に触れた

など外側からくるものに汚れてしまった

ら、真っ直ぐ家に帰らずどれかを試して

みてください。

綺麗なものや絵を見てから帰りましょう。

好きな音楽で耳を養いましょう

自然の香りで嗅覚を浄化

体と心の栄養となるようなものを味わい

ましょう。

家に戻ったら塩風呂に入りましょう。

バスソルトや、塩分が入った入浴剤でok

そうするとリセット作用が働き翌日は

綺麗に浄化された自分が

新しいスタートを切ることができます。


見たくないものを見続けていると本物がわから

なくなります。偏見の癖もつきます。

聞きたくないことを聞いていると大切なことを

聞き逃したり聞き流す癖がつきます。

でも、

人間社会を生きているには避けられない

ことがあります。

だから、

常に浄化を意識し自分を清らかにして

いてください。


輝きが違ってくると思いますよ!



今日も読んでくれてありがとうね❣️