おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷




k  128音11
黄色い星-白い鏡
完成度を追求しない日
形だけでなく取り組むプロセスや
動機に心の目を向けてみましょう。
そこには貴方だけの個性や能力が隠さ
れているはずです。
現在の自分の力を完全に出しきった
時に不完全な中にある完成を理解するで
しょう。




お申込はこちらをクリック


あえて画像は大きくしています


昨日は満月でした。

2階に上がり1日の感謝を捧げようと

ベランダに出るとやけに明るい月光に目を

向けると久々にみる『月輪』が出てい

ました!



この現象は、

現実的に空気中に微細物があるからとも

言われますが満月の時に見られる

ことがファンタジーぽくって感動しました


本来なら坐禅を組み月のエネルギーを頂くの

ですが、夜にはベランダが凍る状態です

惜しい気持ちを抱いて布団に潜り込み

ました。





大切な事

明日から4日間はk129〜k132

2月26日〜3月1日までツヲルキン表では

ど真ん中、太極、中庸、正中と表現されている

場所になります。

イメージとするとk1・k20・k241・k260

4つの黒角キンを底辺にするピラミットの

天辺部分に当たります。


もしくは、

ティ〜パックの紐のついた部分のような

イメージです。( ^ω^ )


この4日間は三次元を超えた配列なので

富と名声を求める生き方をしてはいけません

エゴを外すと沢山のシンクロが訪れます。


k129

自らの役割、使命に徹しましょう。

澄み切った心境にインスピレーションが

降りてきます。


k130

感性を大切にし、信じて進みましょう。

「守る」という意識を大切にすると信頼が

出てきます。


k131

ゲーム感覚で問題解決しましょう。

上から目線に注意し閃きの能力を他人のため

に使う事


k132

挑戦の中で気づきを得ましょう。

他者への理解と尊重をすると理解者が現れます

無我の境地でインスピレーションが降りる



今日も読んでくれてありがとうね!