おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷



昨日から茨城に来ています。昨日は

自宅までの車での移動の中、窓に

みぞれがウインドウガラスに叩きつい

てきました。❄️

気節の寒暖差もありますが、朝起きた

時の東京と茨城の室温の差が激しす

ぎて今朝は布団から出たくない子供

のようになっていました

_:(´ཀ`」 ∠):


未だ雪が静かに降り続いています。☃️



k 126 音9
白い世界の橋渡し-白い鏡
他者評価に取り込まれない日
周囲からの見方に自分の意識を集中させ
てしまうと対等なコミニュケーションを
忘れてしまいがちになります。
自分自身の存在は他者からの評価では
なく、自分が行う行為の中にあることを
認めましょう。




お申込はこちらをクリック

隠し事が嫌いな黄色い太陽の私が

夫への隠し事が出来ました。


昨日、

京都への出張を終えた夫と上野駅で待ち合

わせ、特急電車で並んで座る中、

👨『お土産買ってきたよ』

小さな包みを差し出され開けてみると

桜色の小さな淡水パールの

ピアスでした。


👨『春だからさ。』


👩(なんか怪しい…。)毎年春は来て

いるけど。

と思いつつ初めて買ってくれた久々の

プレゼントのピアスを受け取りました。


しかし、

夜にピアスをしまおうかと思うと


無い


久々のヤバイという感覚

( i _ i )


「あれ〜?どうして無いの??」と呟き

声に出したい衝動をぐっと堪え、

必死で探す私(^_^;)


どう探しても無い!


脳裏をよぎる野菜買いをしている私の様子


( ;∀;)あの時だ。。。。


黄色い太陽は感謝を忘れると上手くいかない

と言われています。


心の中で

(なんか怪しい)と疑りつつ貰った。


感謝の『感』の字も

思わなかった…。


それどころか…

貰ってやるぐらいだった。


(;_;)


今日は、

雪が降っているので出かけない夫。


ずっと一緒に過ごす・・・・・


おまけに3連休


心が痛い。


反省を叩きつけられるように身をかかめて

静かに過ごそうと思います。


いつも

「お茶くれる?」と言われると

「うん…」と言う私。

今日しばらくは「ハイ」と反省の意味を

込めて丁寧に対応します…


昨日済ませた確定申告で

00万以上の追徴課税がきた夫に今は

事実を口に出せない…



白い鏡の13日間

「映し出す」と言うキーワードがチカチカ

します……。。。


今日も読んでくれてありがとうね!


久々寒いけどお仕事がんばってね!