おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷




k 120 音3
黄色い太陽-白い鏡
隠れ紋章赤い龍

出来事に意味を見出す日
前向きに物事を捉える事で
出来事の中に新鮮さを感じることが
できます。
前向きな意味を見出しながら自分の
活動を拡大していきましょう。
それが印象深い体験につながります。





お申込はこちらをクリック

今日は
「ピアス」について書かせて頂きます。
長文になりますがお付き合いください。

先日のお電話での話の中に
「私がピアスを開けたから家族の病気が
多いのかな?」というつぶやきから

『違うよ!顔相の分野では耳は
金運を表す場所で、穴を開けると
出るのは金運低下だけど占いは様々
あるからそれだけではないよ。
元々お金持ちなんだからそれは当てはまら
ないよ!次回のブログで書くね』
とお約束しました

家族の病気が続くと原因を探し
自分が何かの変化を起こしたせいかもしれ
ないとグルグル悪い方に思考を働かせて
しまいがちになります。

ピアスは
ファッション的、美的感覚であったり
自分の記念のために開ける人いたり
します。
周りの友達に合わせて開けたりする
人もいると思います。

実は、
耳は一生変わらない相であり
耳占いなどという相見もあります。
口は年齢や生き方で口角が下がったり
目は年齢で瞼が下がり鼻は周りの筋肉の
つき様で変わります。

しかし、
変わらない相を変える唯一の
ものがピアスの穴になります。

耳は一般的に健康や金運を司ると言
われ金運を表す耳たぶに穴を開けるので
相見的には凶作用となります。

しかしこの凶作用は、
14歳までにピアスの穴を開けるのなら
障害はないとされています。
(校則違反にならなければお薦めします)

また海外では生まれてすぐ耳タブに
穴を開けベビーピアスの習慣がある
国もあります。

14歳以降に開けた穴は
マイナスが出やすくなり
健康面でも金運的にも自分に問題が
生じやすいと。。。なります。

もう開けてしまったものはしょうがない
のでちょっとでも良い方法をご紹介♡
色白さんはプラチナ系のピアス
色黒さんはゴールド系のピアス
開けてしまったけど金運をなんとかしたい
人で『溜め込みたい人』には
耳たぶにしっかり張り付くタイプのものを
付けてください。

ただ金運や人運(異性を含む)
を呼び込みたい人は下がるタイプで
揺れるものをお薦めします。

上手に占いを試してみてくださいね
お役に立てれば幸いです。

ちなみに
私のファーストピアスはチタンの耳につく
タイプでした。
今は、
シルバー系の揺れるタイプが多いです。
昔のように(溜め込もうとは思っていない)
ことがわかります。( ;∀;)💦
養育費も家のローンも無いからかな?

今日も読んでくれてありがとうね!

休日のお仕事ご苦労様です❣️
頑張ってくださいね❣️