おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷

梅の香りが朝から漂う茨城

春が来ています。

こんな時鋭い五感が役に立ちます。


今日は北茨城の方へ

海の幸を求めて出かけてきます




k 113 音9 黒キン
赤い空歩く人-赤い蛇
自分像に取り込まれない日
周囲から受け取る自分の印象に
取り込まれると柔軟性を欠き、
ます。
そんな時には新しい人間関係に
身を置きましょう。
ありのままの自分の存在に戻り
新鮮な活力が蘇るでしょう。


これは常に自分の軸としています。
先生」などと呼ばれ自分を
見失わないようにと心がけています。
先生」などと肩書きで呼ばれ勘違い
している方々をたくさん見てきたせい
なのかもしれません。





お申込はこちらをクリック


先日の2月4日の日

茨城の自宅で「暦の使い方講座」と

「ペンで書く写経」

マヤ暦の生徒さんと

開かせていただきました。


九時半〜十四時の長時間でしたが

お二人様からは、昨年一年の成長が受け取る

ことができました。


天冲殺中に起きた

御夫婦揃っての出来事や病や事故を

冷静に受け止められた方。


お孫さんが生まれ反対キンの

お嫁さんの長所を見つけられ学びの対象と

なった方。


お二人とも

占いという一つのアイテムを手にした

ので別視点で受け取れた表れだと思い

ます。



写経では、
お一人の方は、書き終えた後には
何かが落ちたかのようにお顔が違って
いました。

次回は
「筆ペンで写す写経講座」です
ペンで描くようにはいかないもどかしさや
ただ筆先だけを見つめている中で
集中する時間の長さに湧き上がる
本当の自分と向き合います。
私、錦が一つ仕込んであることがあり
何が起こるのか今から楽しみです✌️

唱えて良し書いて良し、持って良しの

写経始めたい方はリクエスト

申し込みボタンから受け付けます。

1時間程度です。



今日も読んでくれてありがとうね

たくさんの方の休日をさえるお仕事ご苦労様

です!