おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷




k 107 音3
青い手赤い蛇
隠れ紋章-白い魔法使い
最後までやり切る日
取り組んでいる事が困難でも
一旦手がけたことを自分の責任でやり切り
ましょう。
取り組んでいる最中、充実感が身体の中から
湧き上がり取り組んでいる対象と一体感を
感じ取る事ができれば、成果や結果に至る
道のりが理解できるでしょう。








お申込はこちらをクリック



今日は立春です。

日本の暦の上でも

伊勢神宮でも

マヤ暦

西洋占星術

宇宙の天体絡みても占いの観点から

見ても立春は特別な日です!


また太陽が出ていれば

レイラインとうい神秘のご来光も

見られたはずです。


その特別な日に

マヤ暦の茨城の生徒さんお二人様と

🍙持ち寄りランチ会を兼ねて

暦の使い方講座』を開きます。

私は、おにぎり担当です🍙



どこの本屋さんでも売っている『』。


しかし

使いこなしている方は少ない。


日本人にとって

日常生活に深く溶け込んでいますが、

引っ越しや開店、宝くじや車の購入以外

に上手に活用したのならいいのか?

を意外に知られていないと思います。


マヤ暦の暦もそうですが

について正しい知識を身につけることは

自分にとって運気を呼び込む一つの手段

なりアイテムになります。


には、

今の事、未来の事、今何をすべきか

などの指針が示されています。

マヤ暦の暦には過去も含まれております。

今日が参加してくださるお二方には

人生を豊かにするための暦を上手に活用

していただきたく思います。


今回、暦を参考書にしていただくため

四柱推命講座で学んだ知識を含め

テキストも作成させていただきました


万人に共通する日本の暦。

日本人に染み込んだ暦の力を

きっと読み解けるようになり使いこなせ

ると思います


今日も読んでくれてありがとうね


今日もお仕事頑張ってくださいね。