おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷
雨の茨城です。




k 93 音2
赤い空歩く人-黄色い人

リスクを恐れない日
今までの経験や成果にとらわれず
積極的に新しい分野に関心を向け
ましょう。
固定化された考えや立場が打破され
新鮮な意欲が呼び戻されるでしょう。






お申込はこちらをクリック


今日はリスクを恐れない日
です。
昨日の出来事と重なるので書かせて
くださいね。

昨日、二時半ぐらいに
2番目の息子のお嫁ちゃんが息子抜
きで孫を連れ遊びに来てくれました♡

嫁ちゃんは、
「7ー11の炭酸が好き」
といえば必ずお土産の中には入って
いる。

夫の欲しいものをスマホで注文して
お金も先払いしてくれる。
または、コンビニまで払いに行って
くれる

孫の顔を月一で見せてくれる
ので孫が私を覚えていてくれる。

夫のことを「パパ」と読んでくれたり
さりげない気遣いができる嫁ちゃん
です。


でも私…。。。。・・・・・

以前、息子から
「嫁ちゃんとライン交換すればいい」
と言われていたのですが。。。

◉アナログの上、誤字、脱字が多く
あとで…(>人<;))💦状態

◉消したはずの文章を相手が読んで
いたり。。。??(不思議です。)


◉絵文字が面倒で入れない時や
「はい」で済ませたりすると
『なんだか怖い怒っている?』
『乗り気ではないのか』
とまで返信があったりした過去あり。

◉3番目の息子の嫁ちゃんに
確認のため「了解ってなに」と
入れたら『すみません』と帰ってきたり
感覚の違いが……

◉返信が遅くて相手から電話が入る
くらい入力が遅い。

なので息子に
「嫁ちゃんとライン交換」
と言われた時、断っていました。

夫と嫁ちゃんは繋がっているし…。
私まで必要かな???とも。。。

昨日は
来てくれる電話を☎️自宅で受けました
わざわざ息子に聞いたそうです。

その時とても申し訳ないことをした
気がしました。

昨日は、
音1の日私には追い風が吹く日
自分を変えなければいけないと思い
嫁ちゃんに①誤字脱字が多い事
②そっ気ないラインだけど🙏と条件付きで
ライン交換しました。

こんな小さなことにでも深呼吸するほど
勇気がいる60歳!
\(//∇//)\

姑としてカッコつけてたのかな❓

まだまだ成長中‼️


今日も読んでくれて
ありがとうね❣️

お仕事笑顔で頑張ってね!
楽しい休日を支えているのは〇〇さんたちが
頑張っているからです!