おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷


今日は節分ですね!

心の鬼を追い出しましょう!

節目の歳、還暦の私は

60粒豆を食べるので夕食は早めに

済まし六十粒食べきろうと思います。



寅卯天冲殺さん

2年間お疲れ様です。

今日で天冲殺は終わりますが疲れが

残っているので2、3日は気や体の休息

をお薦めします



2024年2月3日土曜日
k 106 音2黒キン
白い世界の橋渡しー赤い蛇
他者に何かを期待しない日
情熱を持って行動するほどその反応が
気になります。しかし
常に目の前のことに関心を向けることで
行動力が引き出され対象との一体感が
深まり動く事その自体が自分の存在を
呼び覚ますでしょう。






お申込はこちらをクリック

先週は、

告知もなくブログをお休みさせて

いただきました。

m(_ _)m


さり気ないお声がけありがとうござい

ました🙏


2024年1月26日(金)

k93白い鏡-黄色い人(雷水解)

満月、先負、建、婁

東京の、ど真ん中に足を運び

ドキドキしながら人生初の試みに

エントリーに行ってきました


書類だけでも通ればいいな〜。と。。。。


甘い考えでした。


恐る恐る緊張しながら

〇〇受付窓口→

では相談窓口に行くように言われ

そこで説明を受け→次は2階の専門室→

に行き説明を受け→専門分野に内線電話を

かけ、→相談窓口へ→違う分野を紹介され

A3の紙のカラーの地図を見ながらそこ

を探し…………💦

場所の確認をしてフラフラで帰宅…

(本当は当日でも相談しても良かったようです)



種を撒くはずでしたが種も撒けず

( ;∀;)

一つずつ、一歩一歩、と

綿飴のようになった脳みそを落ち着け

再度挑戦を決意💪(๑>◡<๑)💪


この日は、

・レイキの生徒さんk195

・息子k80

・私k40

がそれぞれ新しいことに挑戦した日

でした。




翌日


パソ仲間と我が家で新年会


k 195様

皆んなでいただきました🙏


飲み物の主役はみんなが持ち込んだ

大好きなシャンパン🍾

私には前祝いのような気がしました。

大変の次は楽しい日を過ごしていました。



耳寄りな話

耳寄り(聞いておくと良いこと聞くに値すること)

前祝いを「与祝」前もって祝うこと

言います。この効果は、

結果が出る前に先にお祝いをすることで

良い結果を手繰り寄せられるとの事。


いろんなことに使えますよ!

お試しあれ!


今日も読んでくれて

ありがとうね!


今日もお仕事頑張ってね!

楽しい休日を支えているのはあなたの力です。