おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷
ずっしりとした雨雲がかかる
茨城の朝を迎えています。



今日から13日間は
生きとし生ける全ての生命と
共存し影響を与え合いながらも
個人として自立していく期間に
なります。

k 92 音1
黄色い人ー黄色い人
他人と共に考える日
自分の意見はひとまず傍に置き
対面する人がどのように考えているの
かを紐解いてみましょう。
気持ちを配慮することで他者への
理解がより深まり柔軟に相手に
合わせる姿勢を学び取ることが
できるでしょう。






お申込はこちらをクリック

西洋占星術の講座受講後
掴み切れなかったものを10冊以上の
本の中から探しています。

西洋占星術は、
四柱推命と同じくらい歴史が長くひとときは
学問だったそう。
そんな中で見つけた物があります。

西洋占星術では、
月から始まる10惑星で年齢を分けてい
てその期間それをこなしなさい。
と教えている

それができないと
人生の中で補習授業を受けなくては
いけないらしい。

そして
年齢域の境目は揺れると……

子育て最中の方や老後を迎える方まで
ちょっと頭に入れておくと節目を迎える
時に役立つと思います。

  
0〜7歳
心が安定する土台を作る期間

水星 
8〜15歳
勉強、コミニュケーション能力習得

金星 
16〜25歳
恋愛、楽しみなどへの感性を高める

太陽  
26〜35歳
人生の目標を見つける

火星  
36〜45歳
目標を形にしていく

木星  
46〜55歳
人生を受容する期間

土星  56〜70歳
これまでの実績から結果

天王星 71〜84歳
人生の中での常識を改革する

海王星 85〜没
見えない世界へ移行する

冥王星 没後の瞬間〜冥界
肉体から魂へ次の転生
>>>>>>>>>>>>>>>>>
水星期間
・うるさいくらい喋る小学生 

金星期間
・恋愛に夢中になっている女子 

火星期間
・叶わないようなものにも向かう若者

太陽期間
・設定したものにガンガンいく青年

木星期間
・「それもいいんじゃない」という大人

土星期間

・常識の中で生き人生の中で学んだことを振り

 返る熟年層


天王星期間

・やるだけややったからと引退するご隠居


海王星期間

・物資的なものを手放していく老人


冥王星期間

???見えないお導きを受ける魂


なんだか適応期ってのが大切なんだな

と理解できた気がする…

月の期間…満たされていなかった

水星の期間…勉強が嫌で嫌で逃げていた

金星期間…恋愛や楽しいことだらけ満たしていた

太陽期間…後半離婚しているので生きるだけで…。。

火星期…離婚してそれどころではなかった

木星期間…占い師デビューでそれも理解した

土星期間…今現在


沢山勉強しているのは水星期間に

❌だったのからかな???


今、

やっていて夢中になっているのは

太陽期間の複習か?

など頭をよぎりました。


まだ、

土、天、海、冥と人生の道筋がある

やるべき時にやらないとね!


逆に、

随分大人になってから♡をしている人は

その期間にちゃんと金星の課題をしていなか

ったとも言える…

金星時期の恋愛が

尽くすだけで苦しいものとか、

将来性や肩書きで決めたとか。。。。

捉え方が変わりました。



たいそうなチョコレートをご馳走様でした🙏

3つ目に手を出す夫の手を払い守りました。

長く大切に味わいながら味わわせて頂きます。


最後のシャイン!

冷凍もして味わわせていただきます

ありがとうございました❗️



いつも読んでくれてありがとうね

お仕事がんばってください!