おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷




k  86音8
白い世界の橋渡し青い嵐
他者との交流の中で主観を
調整する日
自分が正しいと思うことは他人には、
あてはまらない事があります。
個人的な意見を押し出すのではなく
他者の受け止め方を考慮して表現して
みましょう。
客観的視点を身につけられる
ようになります。





お申込はこちらをクリック




三が日明けに、

いつも野菜を頂いている農家のおじさん

から焼き芋をいただきました。


この所、

茨城では干し芋文化に

新しい処方や新種のサツマイモが

使われるようになりました。


干し芋が盛んな場所に行くとk社が

大きな工場をたて干し芋を作っています。

もう、天日干ししているような風情は

見受けられなくなりました。



元々、焼き芋に興味がない私ですが

閃いたのです!


皮を剥いて干し芋を作ろうと。。。


これで、二週間目。

手間暇かかり、丸干しの干し芋のお値段

の良さが分かりました。



これは、「明太子」を干してからすみ

状態までにしたものです。

旨味が凝縮されて日本酒にピッタリです


沢山、頂いたものは「干す」

( ^ω^ )✌️

一つの冬の楽しみかもしれません。


来週はお正月の残りの「タコ」を干して

見ようかと思います⭐︎


黄色い太陽の紋章を持つ人は

太陽を沢山浴びた野菜や果物を沢山

取ることでエネルギーチャージが

できますよ!

お試しあれ!


今日も読んでくれてありがとうね


お仕事方、笑顔で頑張ってくださいね!