こんにちわ。

🪷占い師🪷

ロータス錦です。





k  80 音2

黄色い太陽青い嵐


独善性を乗り越える日

即急に物事を判断してしまわずに

周りの意見や人の表情に関心をはらいま

しょう。

それを受け止めることで他者の反応を

計り知ることができます。

周りの意見を受け止めることで

個人の判断に説得力がまし確実に

自分の成長にも繋がるでしょう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は

2番目の息子のツヲルキンバースデー

魂のお誕生日です。

k80の息子は

我が家に来ると必ず食材を焼いている

夏にはバーベキュー、今年の正月は

焼き鳥を焼いていた。


先日は、

私たちがお昼に食べ残していた

お好み焼きもストーブで焼いて食べて

いた。


息子に

「カマドの神がついている」と実感した


それまでは、

『前世は山賊だね』(笑)とか

言って笑っていました。


今は、

成功して自分のやりたいことをして

いるけど、円形脱毛症に何度もなり

苦労したよね。

『お腹いっぱい食べると食べられない

時が辛い』とも言っていたよね。

あえて連絡はしないけど、そのまま

「キンの如く生きてほしい」

思います。







いつも読んでくれてありがとうね


今日も笑顔でお仕事がんばってね〜。




テレビで流れるリアルな画像や声を

注意深く目を逸らさず見て聞いています。


今は、

それしかできないけど皆様の様子

に関心を寄せています。


・一度めの揺れで避難しようと思わなかった

 二度めの揺れで着替えていたら家が家族が…

 地震慣れしていた。


・とにかく、水


・夕飯は卵2個


・暖が取れない


・何も持ち出せない


・船が



。。何処かの道が繋がった


。。他所の自衛隊に尽力して頂いた



気の毒にな。。。。ではなく

もっと深い意味でも目を逸らさず

見ています。


能登への祈りと共に。