おはよう御座います

🪷占い師🪷

ロータス錦です






2024/01/07


k 79  音1

青い嵐ー青い嵐

良心に従って行動を起こす日

決まりきった作業や固定化した

人間関係の中に居続けると退屈さが

忍び寄ります。

それを防ぐには自分の気づきに正直に

行動してみましょう。

その行動が新鮮さや活力を引き出す事

につながります。



今日から13日間は

青い嵐の紋章が担当します。


青い嵐の紋章は

同じ紋章のエネルギーが流れるので

物事がトントン拍子に運びそうですよ。


類似キン】は

黄色い太陽の紋章で

案外過ごしやすい期間です。


反対キン】は

赤い月の紋章で

意識しないとしんどい学びの13日

間です。


神秘キン】は

白い風の紋章で

予期せぬ力が働くかも…




青い嵐は、

停滞や固定化されたり形骸化された状態に

新しい風を呼び込もうとする紋章です。


それにより、

全体のエネルギーを高めて行く

ことができます。


青い嵐は、

トラブルメーカーとか

人を巻き込むとか

新しい事態を生じさせるとか

変化を自己発生させるとか

言われているけど、、、、。

自分の心が動かないと人を巻き込む

ことができない。

ということがあるよ。


強い思い込みで動くから

動いちゃったら止められないけどね

でも思い込みが青い嵐の紋章は

大切なんです。



だから、

行動を起こす時その理念、

物事のあるべき状態についての

基本的な考えが必要になるの。また

それを理解してくれる理解者の存在も

必要になります。


青い嵐の13日間

カマドの神様🔥

グルメ🍱

一家団

火で浄化👨👧👩

というキーワードがありますよ。

キャンドル、お香🕯

家族で食事や料理作りで

紋章のエネルギーに近づきましょうね。








お申込はこちらをクリック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は、
昨年28日から一番ゆっくりできた。
「あ〜忙しい正月が終わった!」と感じた

👀‼️
忙しさでお財布の引っ越しを忘れる
ところでした💦

今回新しい試みをしようと計画して
いました!

昨年の最後の一粒万倍日大安に買った
お財布。
私が暮らす墨田区で作っているそうです。

二代目錦蛇の『巳ーちゃん』


銀座のお店で買った時には

もっと生気がなく

白っぽかったのですが龍神様、弁財天様の

神棚の下に置いていて、種銭に〇〇万円

入れ寝かせて育てていたら不思議な事に

白黒、グレーがはっきりしてきました。




昨日は
2024年初の己巳日 大安
弁財天様のご縁日
巳は弁財天様の眷属です


一代目『巳ーちゃん』はファスナーが壊れ
心残りでしたが、夫に山で焼いてもらい
ました。

後の祭りですが、、、、。
( ;∀;)

今まで使っていた物を購入せず
ファスナーを取り替えてでも使い続けて
いればよかったと思いました。
教訓とし大切に使い続けようと
決めました。



次回の弁財天様の御縁日は
60日後3月12日
    5月11日
    7月10日
    9月8日
    11月7日です。

一粒万倍日などと併せて日にちを
選び自分で育てて行く楽しさを
味わってくださいね!


    

​2月4日(日)
立春9:30スタート
茨城マヤ暦深読み講座及びセッション
では東洋の暦の使い方もお伝えいたしますのでお楽しみに。



いつも読んでくれてありがとうね


今日も笑顔でお仕事がんばってね〜。


遠く離れている場所にいますが

できる事をさせてもらいたい。

という気持ちがあります。



能登は、金沢から車で出発し

四年前に主人と一周しました。


海沿いの土地の風景や家々の

瓦の色や道のりがリアルに

思い浮かびます。

だからこそ胸が痛く辛いです。


今、できることは

ヒーラーとして能登をイメージして

光のエネルギーを送り祈りを捧げて

います。


大した助けにもならないかもしれませんが

東京に戻り次第気持ちを寄せたいと

思います。


思いを寄せている人々がいます。

孤独や不安に押しつぶされないで

ください。


コレを読んでいるヒーラーさん

今できる事をしましょう。

一人の力は小さなものです

一緒に能登に光を降ろしてください

能登の写真を見て第三講座での方法、

遠隔法で大丈夫です。


よろしくお願いいたします。