おはよう御座います

🪷占い師

ロータス錦です🪷





新年あけましておめでとうござい

ます。

昨年に引き続き本年もよろしく

お願いいたします。



k 73音8

赤い空歩く人-白い世界の橋渡し

(現状に身を任せる日)

一貫性を貫く姿は自覚を強めることに

なりますが、自分を限定してしまいます。

状況に身を任せる事は自分を成長させる

内容も含まれている事を

心に留めましょう



〜 〜 〜 〜 〜 〜

暦をお持ちの方はお手にお取りく

ださい。


新年最初のワクワクしましょ!

💐\(╹◡╹)/🚩


今年は新年を

蒔いた物が倍になる一粒万倍日、

・万良しとされる大吉日。天赦日

・甲子という六十干支(甲子〜癸亥)の

一番最初に当たる縁起がいいとされる

甲子の日に元旦のスタートになり

明るい日本が期待できそうな気がし

ませんか?


暦には

小さな枠の中に沢山縁起がいい文字が

並んでいます。


胸の高鳴り「💕良いかも!」と感じま

せんか?

その高鳴りは宇宙に通じますよ!


ちなみに昨年のスタートの干支は

己未でした。





60回目の歳神さまをお迎えするに

あたり頑張りました!


きっと私のところにきてくれる❣️


だって還暦のお正月なんですもの‼️



明石から届いた生だこを塩で揉み

炭酸で煮て醤油味を染み込ませ

ました。


黒豆は

日立大黒という地元の蚕豆のような

豆を三日かけて戻し二日かけてとろ火で

煮込みました。


いぶりがっこタルタルを作り

ドレッシング代りに。


縁起物の金目鯛をおろす事から始め

頑張った💪


しかし。。。

何か必ずやらかす私。

15センチ角の小さなお重に入り切らな

くて……

_(:3 」∠)_

あえなくボールのまま…!

盛り付けらえません


今日のお昼には

昨年セッションとマヤ暦お勉強会で

頂いた🙏「MOET」の高級


シャンパンを開け、還暦のお正月を味

わいながら過ごしたいと思います。

このシャンパンは思い出深い銘柄

なのでしみじみできると思います。



自己流おせちを作りながら思った

のは、記念日を祝う嬉しさや幸せ感って

自分で作るんだよね


旦那がお祝いしてくれない。⤵️


子供がしてくれない…⤵️


誰もお祝いしてくれない…💧


ではなくて。

主導権、中心となって物事を行う

力を使えばいいんだよね!


特別な日は自分で作ればいい


七五三や初節句、成人式は自力では

無理だったけど、還暦。もう自力で

十分なんでもできるんだから!


人生で1回しかない還暦のお正月

これでよかったと思います。✌️



今日も読んでくれてありがとうね!


1月は茨城は3日から14日まで

占いを受付をさせて頂きます。


東京は15日からスタートさせて

頂きます。



今朝の夢は

どこかの心理教室に通い

ノートが濡れて書けず先生に

叱られている夢を見ている間

ラインで新年のご挨拶を頂き

有難う御座います。


お返事遅くなりますがお返事

したいと思います🙏