おはよう御座います

🪷占い師

ロータス錦です🪷




k 65音13

赤い蛇-赤い空歩く人


本能の境界線を越える日

全身で物事に取り組み持続すること

で充実感が増します。

その行為は、自分という存在と

生きている時間の密度を高めます。

自分を信じて目的に取り組みましょう



今日は音13の日です。

音13の日はは神様からギフトをいただ

ける日❣️


それは、

自分が欲しいものではなく今の

自分に必要なものが届きます🎁


有形のものから無形のものまで様々

です。


丁度、

🎄クリスマスイブと重なりますね。


一人の人にも

恋人と一緒な人にも

家族でいる人も、

お仕事している人も。


  /

 ✌️ 全ての人に届きますよ〜♪

  \


大小あるかもしれないけど

それは、その人の器の大きさに関係

するの!

何が届くか乞うご期待❣️


〜 〜 〜 〜 〜 〜




昨日は

一年半ぶりでk 151さんがセッションに

お見えになりました。


k151さんは、私が週末暮らす地域に

住む唯一のリピーター様です。


以前、

ご依頼を頂いた時は茨城から

東京にもどる直前でお断りをした

以来でした🙏


それ以来時間が経ちましたが

で宇宙の正門が

開いている昨日お越しくださいました


今年は

実母を2月に亡くし大変な一年でし

たが旦那様との絆が深まったお話

をされ悲しみの向こうに大切な物

を見つけ、このことは一生忘れない

と涙目でお話しになりました。


私も、

この土地で義母義父の葬儀を

2年続けて行ったのでこの土地の

葬儀やそれ以降の行事の大変さは身に

染みるくらい理解しています。



まだ、

肩の荷が降りていない気がしますが

理解のある旦那様と二人で背負っていく

事を願いました。


k 151さんは潜在意識の部分では

大変な一年を締めくくり新しい年を

迎えたくてお話しに来た気がしま

した。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(#^.^#)

我が家のクリスマス

マヤ暦の生徒さん(M.T)さんが

「苺は痛むので洗わず軽く拭くように

してくださいね。」と教えてくれた

ので、今年も実行しましたよ🙏




お財布をズボンのポケットに入れる

夫.「カードが2枚欠けた」という

のでお財布をプレゼントしたら

「札が入りにくい」と…😿

お店の男性も同じものを使っていて

胸ポケットに入るタイプでしたが、

まだまだ、夫婦揃って現金主義なので

合わなかった様です。



チキンも手作り


良いテリと色味ですがコレ!

鳥ももを炭酸で煮て醤油、砂糖、で

味付けしたもの!

煮魚の鳥バージョンの様なもの。

夫は何も言わず一人で完食してい

ました。



60回目のクリスマス🎄

やるだけやったかな✌️



下の紙を剥がし忘れていました

(๑>◡<๑)



今日も読んでくれてありがとうね!