おはよう御座います

🪷占い師

ロータス錦です🪷



2023/12/16(土)

k 57音5

赤い地球-赤い空歩く人

易(山風蠱)

自分が率先し動く日

状況全体を動かしたいのなら

場を共有する人たちの事を考え

できることを進んで行いましょう。

その姿勢が周りを刺激し協力関係

が築ける様になるでしょう。


〜 〜 〜 〜 〜 〜

最近テレビでは国会議員のパティー券の

事で改革が起きていますね。

マヤ暦で観てみると面白そうな。

静かな雨が降る茨城で調べてみようか

と思っています。



👀⁉️

あっという間に

スタート、種蒔きの期間が終わ

りましたね〜。📅


充実していて、

とても早く時が過ぎていきます。

5時起きしないと1日が早くて、

早くて⏰

٩( ᐛ )و


12月11日には、

k1からの日々を見直し

完成したものご縁があった方や

出来事を振り返りのページ

に書き込むと気持ちの変化やこだわり

が薄くなっている事がわかります。


先日の神秘キンさんとの

セッション込みのマヤ暦勉強会の中で

『一覧表があれば早いのに。』

の言葉を聞いた時、ただ「そっか〜。」

と思った。


時間が経つにつれ、頭の中で

どうしても作らないとならない💦

頭から声が離れなくて

急いで作り郵送させて頂きました。


神秘キンが与える心理的影響揺さぶり感

を実感した気がしました。


おかげで、褒めていただいたせいか

機械音痴の私がパソコンを使うの

が楽しくなってきている様な

変化も……。(๑>◡<๑)

神秘キンさんとの出会いには

揺さぶり感」を。

反対キンさんからは「学び」を。

類キンさんからは

「共有感」を。

感じてみる事をお勧めします!


もう一つ。

今回初めてダイアリーに

🌟ー会いたい人は?ー🌟の欄に

二本線を引き縁切りしたい人の欄を

設けた私です。


これは、

その方といると、自分が何か

巻き込まれていくのがわかるから

とてもおしゃべりな方で自分が話はじ

まると止まらず、自分の保身のため人の

余計な事まで喋ってしまったり、

嫌な話を耳に入れってくる人だからです。


まるで私は

ゴミ箱になっている気分

にもなります。


小さな衰えかけた脳みそで考えた。


自分を大事にするという事は、

※どんな人と付き合いどんな人

と距離を置くかそれを明確にする※

という事も入ると思うの。


はっきり言うと

付き合いたくない人とは

付き合わない。

事が自分を大切にすることにも

繋がると思う。


あの手この手で呼び水を差し向けて

くるけどダイアリーに記入したせいで

会う事をクリアしています。


【差別区別をしてはいけない】

黄色い太陽の私迷いもあるけど

いい加減、波動が合わない人との

付き合いに心底……⤵️

今まで、合わせたり無理していたと

思います。



人は自分をわかってほしいという

気持ちが誰しもあるとういう事。

それは、

一方通行ではなく

相互関係で成り立つということです。


自分の気持ちを開きっぱなしにして

いると相手の心が閉じていくという事が

解らない人とは距離を置いていく事を

10月21日に刻印したので無理して

のお付き合いから解放されています。




今日も読んでくれてありがとうね!