おはよう御座います

🪷占い師

ロータス錦です🪷




k 44音5

願望を満たす事を考える日

願望を満たすには様々な体験を

振り返りながらそれらを統合

できるように言葉や表現を見出す

ことが必要です。

周囲から入る情報にも咀嚼したのち

受け止めることが必要になりそれに

より物事の吸収力が鍛えられるでし

ょう。

〜 〜 〜 〜 〜 〜

明日から始まる4日間の易は

「山天大蓄」

です。

私はこの易の年まわりを3年前に

迎え終えました。


ちょうどコロナど真ん中でした。


コロナ禍でも西洋占星術を学ぶための

ハウスや惑星の意味、星座の意味を

覚える下準備をしていました。


その時読んだ占星術の数々の本からは

地・物資の時代から風・情報の時代に

シフトしていく星の動きから仕方がない

…と。


先も見えない中マスクを縫い送る事、

学んだことをインプットする事で

自分を支えていた気がします。


山天大畜は、そんなことを

する時期でした。


この卦は大きな停滞を表してい

ます。しかし運勢は停滞に続く上昇

を含んでいるのでこの停滞、物事が

うまく進行しないことは悪くはありま

せん。停滞を好ましくないと思いがち

ですが今は耐え忍ぶ時であり失望せず

期待に胸を膨らませ目の前のことを

コツコツ処理していくことが大切

です。』

マーフィー易と成功法則より


大畜=大きく蓄えると言う意味から

沢山蓄える物は来る年?…

易カードにも大きな蔵に米俵が書いてある

💵W(`0`)W💵

かな〜?なんて期待して

いたんです。(笑)


明日からの4日間は停滞する事、

思い通りにことが運ばない時も

ありますが、その停滞は準備したり

忍耐を学んだり勉強の時だと思考を

変化させ柔軟に乗り越えましょうね!

キンナンバー45、46、47、48の

人も含みます。




昨日は資源ごみを徒歩で公民館まで

徒歩で置きに行きました。


帰り道、

緩やかな下り坂を降りていくと

50メーター先に猫のような茶色い生き物

が横切りました。


ネコ👀⁉️でも何か違う❗️

猫じゃない❗️


60歳小走りで静かにそれを追いか

けた…


後ろ姿が見えた時から「違う」と感じた

何かに確信が持てました。


その『違う』

と感じたものは尻尾が太い

茶色いでした。


目と目が合い見つめ合ったまま数秒間

私の頭の中では「に化かされてしまう

かもしれない」と絵本の世界📖や

ジブリの平成ポンポコ。が浮かびました


ゆっくりと

歩き出す狸から目が離せず追いかけ

ました。


よそのお宅の庭に入り込みそこで

座ってマーキングする


(`・∀・´)…  

これはこのお宅に知らせた方が

いいのか?

「お宅の庭にがいます」と…


でもが珍しいのも

知らないのは私だけかもしれない


自宅に戻り夫に相談すると

『昼から出てきているんだ』

『その家に入ったの?お前…。

変な事すんな』

だけでした。


「入っていないけど柵からみてた」

と答えたのですが、ほとんど相手にされ

ない。

確かに60歳女性が人の家を覗く姿が

夫の目に浮かんだと思う。が全く


獣の危機を感じていない。


ここら辺の人は猪にはムキになるけど

には寛大ということで納めました


60歳初めてと顔を合わせた体験談でした


今日も読んでくれてありがとうね!