おはよう御座います

🪷占い師

ロータス錦です🪷




k 58音6黒キン

白い鏡-赤い空歩く人

責任範囲を定める日

責任範囲を定める事で責任が分散

され、他人とのバランスをとる

事ができます。その上で

自分の立場をはっきりさせ、責任を

持った発言をしていきましょう。

そのプロセスが自分を社会に

開かれていくコツになります。


〜 〜 〜 〜 〜 〜

今日は宇宙の正門が開いてエネルギー

がいつもより沢山降り注ぐ日

黒キンデー。ギャップキン。

気持ちの持ち方が大切な日です。



⤵️ ネガティブな思いでいれば

それが大きく


 ⤴️ポジティブな気持ち

でいれば、それも大きくです。



そして

今日は音6の日

グラっとくるような

「おっと!」「えぇ??〜なんで?」

(`・∀・´)???!!!!

とか動揺する様なことが起これば、それは

成長のチャンスです!

これさえ忘れなければ平常心に戻れる

と思います!

五感の列は『臭覚』です。

嗅ぎ分けて区別することです。

動揺する様なことに出くわしたら

出来事の違いを確かめてはっきり

分けることもお勧めします。




昨日は午前中雨が降っていたので
仕事場の物入れの中を掃除していました
捨てられずにいたメモや書類、ゴミ袋
がいっぱいになるほどでした。

未だに迷っているのは懐かしさ漂う
 ❄︎手作りマスク❄︎
奥にしまうほど片付けないんだろうと
思いつつ。。。カラーボックスの上の
方に仕舞い込みました。
(๑>◡<๑)

皆様
正月事始』という日があります
それは12月13日です。
この日から正月の準備をしてもいいですよ!
という目安の日です。
大掃除もそれになります
お正月のお箸やお酒を買うこともそれに
なります。
のんびりした年末を過ごしてみたい方は
クリスマス前に準備に入ってもいいと思います
お役に立てれば幸いです!



今日は
NHKのどうする家康が最終回。
どんな感動が伝わるか楽しみにして
います。