おはよう御座います

🪷占い師

ロータス錦です🪷



2023/11/25(土)

k 36音10

黄色い戦士ー青い手

既成概念に頼らない日

コレまでの自分の体験から自分

なりの結論を見出していきましょう

自分の行動を通じ物事を把握する

ことで実感を伴う実践的な知識が

身についていきます。

それはいつの日にか判断力となり

自分で決断していく姿が強まります。


M様

旦那様のツヲルキンバースデー

おめでとうございます🎊㊗️


〜 〜 〜 〜 〜 〜

昨日は朝4時に目覚めベランダに

出ると夜の闇の中に霧が立ち込め

ていて神秘的…不気味な風景でした。


そこで、

何も邪魔されない時間と思い

マヤ暦の本を開いて読解いていると

意外な260日の過ごし方が見えてき

ました。ここからは

講座で得た知識ではなく私の

見解で読んでいきます。


k1〜20は「触覚」

の列です。


ここは、

音1 ・に対応しています。

ツヲルキン表の赤い龍の列の上に音の

マーク・ ・・ ・・・

書かれています。


音1意思決定です。



今、11月10日〜29日まで

k21〜40は『味覚』列です。

ここは音2に対応しています。

音2はチャレンジ、挑戦です。


k1、10月21日〜11月9日に

260日かけて決断して刻印した事柄に

対して、とりあえずやってみる期間

チャレンジは取り敢えずでいいの!

行動することに意味がある



『味覚の列』は美味しいものを味わう

だけでなく体験する=味わうという事も

含んでいます。


例えば

🎂を作れるようになりたい!と

思った人は取り敢えず、レアチーズケーキ

でも作ってみるような期間です🍰

もしくは、

ケーキ作りの講座に申し込む

でも大丈夫。


次は11月30日〜12月19日

k41〜60に期間は音3の範囲

「奉仕」というキーワードがあり

ます。

調べてみると…

奉仕には利害、損得抜きで尽

くす。となっていたよ!


手がける物事に損得考えずに

向き合う期間となる。


ケーキの道具が高いから…。

オーブンの電気代が…。

とか考えずに刻印したことに無駄

だとか考えずに取り組んでみなさい。

と言われているようです。


(΄◉◞౪◟◉`)


私、なんだかツヲルキン表。

少し見えた気がした。

読めた気がした👀⁉️


だから、

ツヲルキンのリズムに乗ると

意識の変化が起きるんだと!

上昇の気流に乗るのだと感じたわ

(๑>◡<๑)❣️






今日はたいして乗っていない車の

メンテナンスに着いていきます。

帰りはドライブがてら色づき始めた

紅葉を袋田の滝まで見に行って

きます。🚙



今日も読んでくれてありがとうね!