おはよう御座います

🪷占い師🪷

ロータス錦です


昨日、マヤ暦の生徒さんから

紋章のキーワードの確認から

再認識の効果があるとお礼の。

LINEを頂きました。

😃嬉しいですね😃

続けていきます。💪

2023/11/18

k 29音3

赤い月ー青い手

心が揺さぶられるような

体験を求める日


自分にとって心地よいものばかり

求めてしまうと感受性の幅を狭めて

しまいます。

さまざまな事柄に心を開き全ての

感覚を受け入れ心の声を受け止めましょう。


〜 〜 〜 〜 〜 〜

昨日から、

夫は箱根に社員旅行に出かけてい

ます。当日は箱根神社参拝も予定に

組まれていました。


私も11月1日にマヤの生徒さんとの

九頭竜神社参拝にご一緒させていただき

本殿で心願成就のご祈祷して頂ききました。

ご祈祷が終わり御饌とお札をいただく時

巫女さんが「お一つずつどうぞ。」


幸福と書かれている飴をいただきました。

そのサプライズがとても嬉しかったです。


今も、

勿体無くて食べていません。

(*^_^*)


他にはお米と、削り節などがあり私の

🎂ツヲルキンバースデーにいただき

たいと思っています。



箱根では、🏔富士山がくっきり

見える程お天気が良く久々に

縁ある人しか行けない

奥宮にいくことができ、神使いの

繋ぎのお役ができて良かったと思い

ました。


そして、

禁足地、入った占い師の

お話もしちゃいました。


あそこは、

パワースポット

言われていますが何故禁足地

なのか、下調べもせず分からず入っ

たと思うのです。

あの場は神事を行う場で穢れを

持ち込みたくないので綱をはり

禁足地としています。


当然、

神職達は穢れを祓いあの場に

入り神事を行なっています。

禁足地に入った占い師のその後の話は

入ってきませんが良いようにはなって

いないと思います。

その占い師を贔屓にしていた

🍅ベジホテル🥦はもうないそうです。



龍神様は、

過去を悔いて、反省して前進する人を

後押ししてくださいます。

今風に言えばそういうエネルギー

です。


お札は、

先日14日、不浄を払い百凶を除く日

に神仏にお酒と一緒に東京の私の部屋に

お祀りしました。







なんだか、

私の役目が終わったようなので

東京に戻ろうかな〜。


今日も読んでくれてありがとうね!