おはよう御座います

🪷占い師ロータス

錦です🪷



2023/11/11土曜日

k 22音9黒キン

白い風ー白い魔法使い

相手の話に関心を向ける日

自分の感性を重要視し一方的に

話を進める傾向が強まると人は

離れます。

相手の話にじっくりと耳を傾ける

事で新鮮な話題を引き寄せる事や

相手の関心や見解を引き出すことが

できるでしょう。



〜 〜 〜 〜 〜 〜

昨日はS様のお誕生日でした🎂


マヤ暦では、

お誕生日からエネルギーの流れが変わ

る方法をとっています。


どんな年になるかは?

表現では東洋の占いの『』の

表現を使っています。


S様は、

昨日から2023年の運勢に入りました

11月9日までk176風山ゼン」

🙏ゼンの字が入ってません。


この易が回る2023年は、

徐々に良くなる上向き運

でした。


キーワードには

徐々に。段々に、ホップステップジャンプ

一歩一歩、次第に。正しい手順。積み重ね

やっただけ。無理がないもの

ゆっくり、焦るな。計画。着実に


[仕事]で出ればゆっくり発展昇給昇格


[結婚]で次第にまとまる


[病]であればゆっくり回復するなど


時間をかけることで将来の見通しが

立つ。全てゆっくりが基本ですが

穏やかで焦らなければ問題がない年

でした。


前進する精神。結婚。新しいことを

やるタイミングがあった年でした。


新しいことを始めましたね!

新しいことを体験しましたね!!

\\\\٩( 'ω' )و ////


2023年昨日からめぐる易では

k21「雷天大壮」という易が回ります

「大壮」は大いに盛んという意味があり

ます。

キーワードには、

エネルギッシュ。活動的、過信、体力過信

自己過信、せっかち、行き過ぎ、背中を押さ

れる。短気は損気。

など、気力体力が充実しいてもたっても

居られず行動したくなるエネルギーが

流れます。

せっかちになりやすいのですが

急ぐと損をする年回りですので行動と

心にブレーキを。


これは、

衝突を避けるためのもので行動を

妨げるものではありません。


「勢いに任せた行動を慎む」

ような解釈でいいと思います。

例えば、

勢いで…同窓会で🖤とか

思わず…💰投資とか

できると思って家具を動かすとか…

_(:3 」∠)_


アクセルや急ブレーキではなくエンジン

ブレーキを上手に使うようなことがある

年回りになると思います。


そして

昨年から今年に繋がる言葉は

焦るな。という意味が含まれて

いると思います。


いいことも悪い事もいつまでも

続きません。

止まる時進む時も決められています。

これはマヤの教え森羅万象から

答えを導き出す易、や仏教でいう

無常、宇宙の真理です。


また、沢山歩いて

人生の歯車の運びを滑らかにする

アレコレを一緒に学びましょうね✌️

\\\\٩( 'ω' )و ////





昨日、

茨城の家に入るとヒンヤリした空気が。


夕飯に鉄板で明太子、餅モンジャをやり

ました。心も体も十分温まりました。


茨城では白菜が一株300円になり

ました( ◠‿◠ )


東京の皆様。

もうすぐ白菜の値段は

下がりますよ!



今日も読んでくれてありがとうね!