おはよう御座います

🪷占い師ロータス

錦です🪷


昨日11月15日12;32分に

四人目の義理孫が産まれました


義理孫というのは、

夫と私は子連れ再婚で孫とは血の繋が

りはありません

が、、、ご縁が引き寄せた家族の

繋がりです。


朝、息子から

「おばちゃん何時ぐらいに来る?」

など、はっきりしない電話があり

ました。


聞くと無痛分娩とやらで陣痛がこない

うちに入院し促進剤を打ち麻酔を打ち

何時に生まれるかもわからない。。


そして、

もう病院に送って行った後…


病院はコロナの影響で子供は

入れず私も入れず……



どうしていいのかを話しあってい

なかっので電話で沈黙…

(⌒-⌒; )💦


とりあえず今からでる!』と

だけ伝え上野から特急に乗り水戸に

11時55分にきました。🚄

産まれたのが12時32分⏰


あの時の

今からでる』という決断をして

いなければ間に合わなかった。

普通電車で行っていれば間に合わな

かった。🚃


昨日は音13のギフトの日

孫が無事産まれた事もありがたいけど

駆り立てる、追い込むような、

イライラ、焦るような居ても立っても

居られないような体感を

送ってくれた神仏に感謝です。🙏


九月頃、

二人目がお腹に入りました」と

一番最初に伝えられてから✊(๑>◡<๑)✊

何かしなければ!という使命のような

ものが湧き上がり昨日やっとそれを

果たせた気がしました。



k26

白い世界ー白い魔法使い音13

白白の音13

ちょっと気になるけどこれも勉強

見守りたいと思います。



2023/11/16(木)

k 27音1

青い手ー青い手

始めたことをやり遂げる日

一生懸命取り組む姿勢が周りの

人達に不満がでることもあります

そんな時には、

周囲を見回し状況を確認してみてく

ださい。

相手の立場を考えてください。

人のことも自分の事として考えると

自分の行為にも新しい意味が見出され

充実感が深まるでしょう。

〜 〜 〜 〜 〜 〜




今日は1日のノルマをこなし

茨城で秋の自由!を満喫します。


今巷では、

一人時間を楽しむ事が

来ているそうです。


そんな話をテレビで見てから、

曼荼羅ヒーリングアートを手がけて

いてよかったな❣️と思います。

秋の日差しが差し込む仕事場で久々

手を使う13日間

手間ひまかける13日間なので

描いてみようと思います。



今日も読んでくれてありがとうね!