おはよう御座います

🪷占い師ロータス

錦です🪷

今日の茨城は物淋しげな曇り空。


M様、待ちどうしい

二人目の孫の出産は15日に変わりま

した。

2023/11/12(日)

k 23音10

青い夜-白い魔法使い

自分の内面の夢を広げる日

物事に抱いている印象や夢を膨らま

せ、それを現実の行動に繋げていき

ましょう。

内面のイメージが原動力となり現実の

人や物事の関わりが深まっていくでしょう。


今日の太陽の紋章は

青い夜です。

反対の思考や行動について書きたいと

思います。


青い夜反対キン赤い空歩く人

この紋章、

何が反対なのか調べてみると


青い夜は、

夢やイメージを膨らませる事ができる。

自分の感じた印象を大切にして

マイペースで進む。


赤い空歩く人

現実を認識する能力に長けているなので

青い夜の人を夢見がちで役に立たないと

思ってしまう……。


赤い空歩く人の紋章は、

社会の中で

経験を積み重ね新しい分野にチャレンジ

することで活力が湧き上がるので

空想の世界にいる青い夜が理解でき

ないかもしれません。


現実性と形がないもの

青夜は夢、赤空は現実


同じチャクラ3系でお金に関する紋章

気前がいい赤空

へそくり上手な青夜


人や物事に関心が向く赤空

夢を膨らませイメージする青夜


経験重視で事実重視の赤空

現実感が希薄がちな青夜


社交的な赤空

特定の人だけの付き合いの青夜


こんな感じかな?



〜 〜 〜 〜 〜 〜



先日の11月3日静岡県富士市で

占いの種を蒔きました。

その際に

「独学ですか?」

と聞かれた


『占いは独学でできるほど簡単ではないよ

それにね。本には要を書かないもんだよ

本は大体、2000円もあれば買えるけど

半分が前書きやその人の意見や暦なん

だよ。だから独学で学んだくらいで人の

人生は占えないよ』と言いました。


そんな質問をされたくないので

ここに証明書や講座で学んだ証拠を貼りました。

よろしければどうぞ。

(*^ω^*)✌️



今日も読んでくれてありがとうね!