おはよう御座います

🪷占い師ロータス錦です🪷


2023/11/05(日)

k 16音3

黄色い戦士-白い魔法使い

自分の中に答えを見出す日

関わった事柄に納得できるまで取り組み

ましょう。

自分で答えを見出しそれに基づいて

行動していくことがポイントになると

思います。

その過程で一つのことを持続して

いく過程で応用力も身につくでしょう。



黄色い戦士のキーワードには

自問自答』というものがあります。

これは、

自分に問いを立て自分で答えを出す。

こと。


自分が外から得た情報からでは答えが

でない。

では、どうするのか?


実体験から得た知識をもとにすると

思います。


そこで

変えられるものと変えられない

ものを選別して次の問いに進む。


だから

黄色い戦士のキーワードには

挑戦』『チャレンジ』も含まれると

んですね。


そして黄色い戦士

答えのない問いに立ち向かい

その複雑さに耐える力もあります。

自分の中かに質問する力がある

だから、『知的』というキーワードも

ついているんです。



おまけ

白い魔法使いの13日間『許す』という

ことを心に留めておいてください。

白い魔法使いは、与えられた事や

やらないといけないことを一生懸命

真面目にやる紋章です。

だから、不真面目な人やノルマをこなさない

人が許せなくなるんです。

そんなエネルギーが13日間の根底には

流れています。


なので

ゆとり、余裕、許容範囲をもち

人や物事に当たると『許す』ということ

ができると思います。





〜 〜 〜 〜 〜 〜




四日ぶりに顔を合わせた夫は

『おっ!久しぶり!!』と笑顔で

言った。

👋(๑╹ω╹๑ )👋


縁側には出張中の洗濯物が干してあったけど

なぜか寂しさを感じた。

褒めて上げることもできなかった。


台所にいくと鯖缶の空き缶ががあった……。

なんだかヤモメ暮らしのようで侘しく感じた


たった4日間一緒にいないと

煤ける旦那。


女性は光だというけど本当にそうだと

思いました。




今日も読んでくれてありがとうね!