おはよう御座います

🪷占い師

ロータス錦です🪷



2023/11/04土曜日

k 15音2

青い鷲-白い魔法使い

置かれた状況を認める日

自分の置かれた状況を認めることで

その中からやるべき事が見出せます

自分の行為に集中し実践的な技術や

知識が吸収されそれが土台となり

次のステップにつながるでしょう。


〜 〜 〜 〜 〜 〜

お申し込みはこちらから↓


昨日は、

静岡県富士市に出かけており

今日茨城に着きました。



🚄『こだま』だから空いているだろうと

なめてかかり新幹線のチケット

を購入したのが10月31日。

指定席は空いておらず片道1時間の距離を

普段なら5900円で行けるのにプラス

2800円もするグリーン車に乗る始末

(^◇^;)💦


駅弁を完食したせいで用意してくれた

ランチも手を付けられず目の前を流れて

行きました。


同窓生の弟だと思って話をしていたら

全然違う人だった…。

帰りの車でわかる始末


やらかしちゃいましたけど

_(:3 」∠)_


10時からはじまったさまざまな行事が終わり

帰り道幼馴染の娘さんに

『占い』をさせてもらうことになりました。


占いが終わり新幹線の中でビールを飲み

脱力感の中で🧠

『種まきの52日間だよなぁ…』とよぎり

他の人にも名刺を渡したりしたから

富士市で占いの種まきしたような気がし

ました。👀!!!


始めも終わりもない集まりでやる意味

あんのかなぁ〜という行事にも

何かが隠されていました。✌︎('ω'✌︎ )


種を蒔いたけど芽が出るかどうかわからない

けど気長に待とうと思います🌱

撒かないと始まらないんですもん!


皆様、

10月21日からはじまった種まきの期間は

残り37日です。

沢山の可能性という種を撒きましょうね❣️





今日も読んでくれてありがとうね!