おはよう御座います

🪷占い師

ロータス錦です🪷

今日は1010銭湯の日です。

私のお勧めは江東区の亀の湯

『美人の湯』

と言われています。

女将さんはパワフルな美人さん

ですよ!

足を運んでみてくださいね!



k 250音3極性キン

白い犬

黄色い星

青い猿の要素あり


心の機微、表面からはわからない

動きや趣を知る日

信頼関係の中で心の絆を深めることを

試みると誤解や思い違いをほぐして行く

ことができます。

人の心に対する理解が深まりその体験が

自分に刻まれるでしょう。


・🍠〜🍠〜🍠〜🍠〜🍠〜🍠・


昨日は一日中の雨で暇な夫が音頭をとり

久々の田舎のバカ長男の集まりでした。

雨の恵かな?


頂き物のカラスミをふるまい今年は不作の

大根と豚バラの見込みを喜んでもらいました。


料理を出し終わり席に着き話を

聞いていると・・・・

「あれなんだっけな」

「ほら!」

「えっとー。」

テレパシーや読心術を使わなければ

話が先に進まない・・・・


そして話のオチや終わりがない

消えるような感じ。

いつの間にか他の人が話している


同級生だから四人とも似た様子。

久々に飲み語り合いで喜んでいましたが

(T ^ T)

「オイ!しっかりしてくれよ〜」

65歳の老いを感じた…

段々、徐々に、少しづつ…迫っている…







新しいダイアリーに目標を記する

カウントダウンが始まりました。

皆様、目標を考えて書き留めておいて

くださいね。

今日も読んでくれてありがとうね!