こんにちわ!

🪷占い師ロータス錦です🪷

涼しい茨城につきました。



2023年9月15日(金)

k225 音4

赤い蛇ー白い風

人間関係を見出す日

実感の持てる対象を見つける事

から始めましょう。

自分を

理解し受け入れてくれる人間関係が

心の拠り所となり安心感を得るでしょう




〜🌛〜🌛〜🌛〜🌛〜🌛〜

今、茨城につきました。

タイミングが悪く水戸駅から

出るバスに乗り遅れました。

50分待ちました(⌒-⌒; )💦


今日は

新月のことを書きたかったの

で日があるうちに付けて良かった

( ◠‿◠ )


新月の別名ニュームーン。


太陽と月の位置が重なり

最も近づく時です。


なので

新月、ニュームーンの時には

他のどの時期の月より太陽の

強い光を受けることが出来ます。


新月にはそれぞれ星座の担当があり、

今日の新月は乙女座が担当します。


『乙女座』は

実務能力、分析力、整理整頓、清潔

健康、仕事などのキーワードがあります。


乙女座は、

実務能力があり与えられた仕事は

きっちりこなすことができ、分析力も

持ち合わせ、データー解析などもお得意

分野です。


私が、

この星座に心を動かされたのは

根底にある「お役に立ちたい」

という精神があるところです。

与えられた仕事をきっちり完璧にこなす。

コレはお役に立ちたい精神からきて

いたんです。

責任感が強く完璧主義でもあります


乙女座は

健康分野にも関係していますので

健康管理の内容の祈りも👍

担当している体の部位は、胃、腸です

胃や腸がお疲れの方や患った事が

ある方は今日の願いに加えることを

お勧めします。



そして月は感情も表すので

感情の管理や分析、整理ができるように

と祈るのも大人の私達には必要だと

思います。



今日の新月の願いは、このような

キーワードに絡めた願いをかけて

見て下さいませ!


皆様の祈りを姿が見えない月が受け止

めてくれるはずです。


それから、

乙女座の健康面から、、、。

新月から満月に向かってかの

時期は体重も増え体力も増強さ

れます。


夏バテ気味で、栄養がない物

冷たくて、さっぱりしたものや

冷たくて甘い物ばかり

食べていた人はしっかり今日から

食べましょう!


体型維持に気をつけている方は

運動をしたり、じき訪れる満月から

新月に向かって月が欠けて行く時期に

カロリー制限や、糖質制限、運動

などをすれば大丈夫です。


コレは

太古の昔から先人達が月の

リズムを生活や暮らしに活かした

知恵とコツです。

もしかして乙女座の先人かも

しれません。^_^





今日も読んでくれてありがとうね。



今週は笠間の葡萄農家さんへ行って

来ます。