おはよう御座います

🪷占い師ロータス錦

です🪷

朝から🌾狩りの耕運機の音が

騒がしい茨城です。


2023/09/16(土)

k 226音5

白い世界の橋渡しー

白い風

人が喜ぶことをする日

社会の中で味わう孤立感や無力感は

自分の五感や体を使い

「多くの人が喜んでくれる生き方を

したい。」という内側から湧き上が

る欲求が解消してくれます。

「人が喜んでくれることをしたい」

という願望は、時として自分一人では

無いことを意味することだからです。



〜🌾〜🌾 🌾〜🌾 🌾〜🌾〜

木曜日、

✨鏡の向こうの最終日✨

両国の自宅に

パソコン教室の先生の紹介で

k様が占いにいらしてくれました。


k様は

以前にセッションのお申し

込みを頂いたのですが急な用事で

キャンセルされ、次のお申し込みの

際には私の都合が合いませんでした。


このタイミングの悪さに

パソコン教室の先生に

「私、どうしてもkさんとのご縁は諦め

たくないの」と呟くぐらい何か深い縁を

感じていました。


今回ご予約を頂いた時には

電話の向こうで٩( 'ω' )و

心が弾みました💓


生年月日を頂き

四柱推命で命式を出しビックリ!

天合支合する


西洋占星術で調べてビックリ!

私の土星に重なる


マヤ暦では、なおさらビックリ!

手を取り合うような中になると言う

隣のマスのk20

k20はこの方を含め三人目の出会い

..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


私の勘は間違いがなく深いご縁でした


セッションでは、

ご自身はどのような運勢か

運命かを個人年表で

お伝えしておりますが

私は、

マヤ暦の生徒さんk20の方々の

お話を例えてお伝えしました。



コレは、

8月に千葉のk20マヤ暦の生徒さんが

送ってくれた品物です。


地域活性

社会貢献と、

みんなの健康を祈る

k20さんの気持ちが入ったご自身が

考案し開発された物です。


もう一人のk20方は、

茨城の高校の

図書室で働き、長年の自分の経験を

活かしコレからの図書室のあり方に

ついて論文をまとめそれが認められた

お話をさせていただきました。


同じキンナンバーは同じ山を登る

そう、

この黒角キンk20に共通するのは

貢献」です。

k様は、

染色や着物のことを手がけて

いらして、ある美術団体にも席を置い

ています。


その団体を絶やさないようにしたい

とお話ししていました。




頂いた


割烹 金田屋 若女将の味

ふっくら黒豆玄米ご飯をk20のk様に

✨鏡の向こうの最終日✨

私という媒体を使いk20さんからk20さん

へ↑を希望を渡せた気がしちゃいました


(๑>◡<๑)💓


そして

私が手放せなかった頂き物で売ることや

破棄する事が躊躇してできなかった

着物をk様に委ねるお約束もさせて

いただきました。

心が

気持ちが入った物は、然るべきころに

、然るべき所に落ち着くのだな。

とても深い安心感、落ち着きを得ること

ができました


マヤ暦じゃないと見出す事が

できなかった鑑定でした。







今日も読んでくれてありがとうね!