こんにちわ!

🪷占い師ロータス錦です🪷



2023年9月17日(日)

k 227音6


釣り合いをとる日

自分の内側にあるものを素直に

さらけ出した分、人の気持ちも

受け入れましょう。

共感は最高の癒しになり自分が

開かれていくことを感じられるでしょう。



。。〜🍁〜🍁〜🍁〜🍁〜 。。

昨日、我が家では

二番目の息子k80が

「敬老の日のお祝い」といい


⇧限定版の焼酎6本を届けてくれました。

夫は「誰が敬老だ!」

言いつつ沢山、何杯も焼酎を飲んで

良い気分だったようです。


「秋刀魚を炭火焼きで食べたい」

と言うので秋刀魚、キンキ、甘鯛、他。

で敬老秋刀魚パーティーをやりました。


茨城にはいくつかの港があるので

秋刀魚は東京で買うより安いと

思ったらどこでも同じようなお高い

お値段。(⌒-⌒; )


庶民の秋味の秋刀魚が高級魚に

。。🐟


炭火で焼いた秋刀魚や魚はガスや電気

で焼くのもとは違い、燻された香りと

炭の香りも楽しんでいました。


1歳になったばかりの孫のキキちゃんも

「うめー」と言い食べていて成長も

見ることが、、、、。


敬老=老人を敬う事

まだ、この言葉にはしっくりこない

けど孫が成長していると言うことは

私たちが老いている証拠。

素直に「老い」を受け入れなく

ては…💦


千葉のk20様から届いた

「おおまさり」という落花生。

嫁ちゃんと息子は大きさや茹でた落花生

にビックリしていましたが実りの秋を

喜んでいました。


私は今夜、一人秋祭り。

茹で塩味がじっくり染みたものを

いただきます🍺








今日も読んでくれてありがとうね!