ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

2024年2月時点の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

8月の給料が振り込まれましたニコニコ

 

先日の給料予想では39万円でしたにっこり

 

 

正解は

 

42万円照れ

 

でした

 

思ったよりは多かったですニコニコ

 

手取りは無気力

 

約35万円よだれ

 

です

 

 

税金でものすごいとられるね真顔

 

残業は15時間くらいであんまりしていませんが夜勤が大きいですニヤニヤ

 

あと15時間のうち12時間ほどが深夜残業だったのでそれも大きく給料を上げましたニヒヒ

 

9月にも夜勤がある予定なので額面40万円超えたいですねデレデレ

 

またね