ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

2024年2月時点の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

7月ももうすぐ中旬ニコニコ

 

僕が所属する会社は月の中旬から次月の中旬の1か月が月給になるのニコニコ

 

だから今週で7月給料が決定しますにっこり

 

そこで7月給料予想します昇天

 

今月は

 

2回休日出勤⇒たぶん5.5万くらいニコニコ

 

5日間夜勤⇒手当てが3万くらいニコニコ

 

そのほかはだいたい遅出⇒手当てが1万くらいニコニコ

 

持ち株会奨励金⇒9000円ニコニコ

 

基本給⇒302500円凝視

 

なので今のままだと額面が約41万円になると思います真顔

 

今月も手取りで40万円をめざしているのでうさぎ

 

そのためには残りの5日間で残業もしくは休日出勤をしなくてはならない汗うさぎ

 

税金で約6万円ほどとられるので泣くうさぎ

 

46万円以上ないと手取り40万円にとどかない真顔

 

6万円を残業代で稼ぐのは難しそう(約20時間残業に相当)チーン

 

休日出勤なら希望はあるかゲロー

 

あと5日間頑張りますにっこり

 

またね