ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

2024年2月時点の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

今日は久しぶりに母と会いましたニコニコ

 

母は数年前から父と別居し、去年の9月くらいから鹿児島に移住しましたにっこり

 

僕と母は別々に住んでていて、2週間に1回くらいの頻度で会ってます凝視

 

最近は仕事が忙しくて久しぶりに母に会ったの無気力

 

いつものjoyfulでご飯を食べたのうさぎ

 

仕事も続けていて元気そうだったにっこり

 

母は、在宅コールセンター業務をしていて6月末で契約終了だったのだけど真顔

 

半年間の延長が決まってまだ働けるみたいニコニコ

 

でも研修で難しい電気商品について勉強しないといけなくて大変って言ってた不安

 

ホテルの清掃業務のほうは重労働で休み休みやっているらしい真顔

 

体には気を付けて仕事してほしいね汗うさぎ

 

できるだけ長く歩ける母であってほしい昇天

 

またね