ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

6月時点ですでに新NISAの成長投資枠を使い果たしてしまったのニコニコ

 

すでに売却したものもあるのだけど保有銘柄と額をまとめましたにっこり

 


 

けっこう数字が多くて見にくくてすいませんゲロー

 

日本株と米国株すべて合わせて156万円投資しておりますにっこり

 

うち96万円は米国株です(1ドル160円で換算)ニコニコ

 

日本株はKOKUSAI ELECTRIC以外評価額がマイナスなの驚き

 

米国株はテスラだけがマイナスです凝視

 

なかなかプラスになってくれなくて待ちが続きます爆笑

 

NISAのいいところはどんなに利益がでても非課税なところなのでうさぎ

 

少しの利益で売却してはあまり得がないね泣くうさぎ

 

だから個別株ではなく、長期運用が特異なインデックス投資をもっと買っとけばよかったな汗うさぎ

 

来年は全額オルカンとSP500に投資しようかな真顔

 

またね