ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

ここ1カ月の伊勢化学工業の伸びがすごかった一方、今週に入り株価が大幅下落しているのニコニコ

 

僕は3月末に株価が15000円くらいのときに売ってしまったの真顔

 

その後、株価が高騰して3万5000円くらいまで伸びたのオエー

 

すごく後悔しました爆笑

 

株の予測不可能さを実感させられましたネガティブ

 

3万5000円をピークに、今週は20000円くらいまで株価が下落しましたうさぎ

 

 

このまま下落して1万円を切ってくれたらまた買おうかなと思っているのニヤニヤ

 

伊勢化学工業は世界有数のヨウ素を扱っている資源企業なのでいずれまた株価は上がると思うのデレデレ

 

前回は74株しか持っていなかったのだけど次は、200株くらい持ちたいな昇天

 

しかも、伊勢化学工業は高配当銘柄なのよだれ

 

もっと下がってくれないかなニヤニヤ

 

またね