ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

先週、1週間くらいでコキブリが3匹でたのゲロー

 

そこでどこから湧き出ているのかを足りない頭で考えましたニヤニヤ

 

1匹がトイレの中で見つかったことから真顔

 

トイレの換気口が怪しいと思ってそこを塞いだのにっこり

 

 

サランラップとセロハンテープで出入口を塞ぎましたニコニコ

 

塞いでから3~4日経ちましたがゴキブリは見ていません

 

ビンゴだったかな笑ううさぎ

 

サランラップぐらいなら突き破って入ってきそうだ汗うさぎ

 

そしたら穴が開くはずなので、確定ですねニヒヒ

 

もう少し様子見ですなニコ

 

またね