ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

一昨日の夜中にニュースを見ていたら、永谷園HDがTOBで上場廃止すると聞いたのにっこり

 

その時の株価は2400円くらいで、TOB価格は3100だったの無気力

 

ふと、今買うと株価上がるんじゃないと思って買おうとしたの真顔

 

100株注文はできたのだけど、うさぎ

 

昨日仕事終わりに見てみたら、「失効」になっていたの笑ううさぎ

 

結論、買えなかった汗うさぎ

 

今の株はすでに3100円になっていて、買う余地がなくなった泣くうさぎ

 

デイトレーダーたちはこんな戦いを毎日やっているのかゲッソリ

 

すごいなポーン

 

俺にはできないな看板持ち

 

使う予定だった30万円ほどのお金どうしようかなニコニコ

 

ヨシ!インデックス投資にしようウインク

 

王道の投資こそ最強ニコニコ

 

初心を忘れずに資産形成凝視

 

またね