ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

4月から個別株は買わずにインデックス投資戦略に変えたのニコニコ

 

だけど、、、真顔

 

ついつい個別株の株価を見てしまうのよね凝視

 

化学メーカーや半導体関連銘柄の株価を見ていたらニコニコ

 

大幅下落している株を見つけてしまったの無気力

 

それが日産化学だったのうさぎ

 

 

日産化学は以前も買ったことがあって、その時も下落していたときだったのニヤニヤ

 

そのときは購入後すぐに株価回復して売っちゃったのニヒヒ

 

そしたらまた下落していて、前より下落幅が大きいの笑ううさぎ

 

日産化学は利益率も高く、今後も伸びると思ってるのニコニコ

 

気づいたら100株買っちゃってた昇天

 

 

株価が回復してくれることを願うばかりだ看板持ち

 

またね