ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

最近よくニュースで東京都内の家賃や管理費用が上がってたいへんという声が見えるのにっこり

 

確かに、僕が東京に住んでいた2016年~20232年は1Kでも余裕で7~8万円してたもんな~真顔

 

それがさらに高くなるのは恐怖だな凝視

 

一方、就職で鹿児島へわたった僕は家賃がなんと4000円あんぐり

 

安すぎて怖い笑い泣き

 

田舎なのもあるけど社員寮だからこの家賃なんだよね昇天

 

でも僕の岡山の実家よりは都会だし、寮も今年たった新築だからきれいよだれ

 

家賃がほぼゼロだと、支出が全然ないのにっこり

 

食費と光熱費だけといっても過言ではない無気力

 

給料がそのままお財布に入ってくれるすごさニコニコ

 

東京で家賃4000円なのが一番いいのだけどねおねがい

 

この家賃が普通だと自分の脳が感じ始めているから真顔

 

寮を出ないといけなくなったときに普通のアパートに住めなさそうニヤニヤ

 

アパートに何万もはらってたまるかって~真顔

 

なにかいい手はないかな~うさぎ

 

またね