ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

昨日の博多観光とジャニーズwestのコンサート後、新幹線の中から見えた夕焼けがきれいすぎたのニコニコ

 

 

ついつい自分の人生について考えた昇天

 

今の給料には満足しているし、会社はそこまで嫌じゃないよニコニコ

 

でもジャニーズwestのように他の人とは違う人生を歩みたいとも思う凝視

 

ジャニーズwestのメンバーは普段どのような生活をしているのかな~無気力

 

ステージ上で輝きすぎていて全然想像できないニヤニヤ

 

自分はいつまでサラリーマンを続けているのだろうか真顔

 

今の会社にはスタートアッププログラムという制度があるのにっこり

 

企業内起業みたいな感じニコニコ

 

去年1年目にして応募してみたのだけどダメだった赤ちゃん泣き

 

今年も懲りずに似たようなアイデアで応募したの昇天

 

明日、面談真顔

 

どうなるかな~真顔

 

またねニコニコ