ども!茶々まるシロのカズです。

 

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

博多旅行2日目は姉の待ちに待ったジャニーズwestのコンサートですニコニコ
 
会場に行くバスは女性ばかりで緊張真顔
 
会場についても女性ばかり凝視
 


実はジャニーズwestのコンサート付き添いは2回目なのあんぐり
 
前回は4年前か5年前だったと思う無気力
 
その時と比較して付き添い男子の数が増えてるように感じたの昇天

アリーナなのだけど席は2対ステージサイドで姉が悲しがってた爆笑
 
アリーナ内が良いよね赤ちゃん泣き
 
コンサートが始まるとみんな立ってライトを振るのにっこり
 
思ったよりみんな落ち着いていたのうさぎ
 
年齢層が20代後半と高いからなかなニヤニヤ
 
姉も楽しそうでよかったニコニコ
 
2時間のコンサートはあっという間で終わってしまった泣くうさぎ
 
1個しか抽選当たらなかったので今回でアリーナは終わりなのにっこり
 
次はドームコンサートらしい凝視
 
抽選当たるといいねニコニコ
 
またね