ども!茶々まるシロのカズです。

 

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

 

日曜日から月曜日に有給を取り、姉と1泊2日の博多旅行に行ってきたのニコニコ

 

大目的は姉のジャニーズwestコンサートの付き添いですひらめき

 

そのついでに博多観光かな昇天

 

コンサートは2日目なので1日目は博多観光ニコニコ

 

まずお腹が空いていたので博多ラーメン食べましたニコニコ

 

博多ラーメン街道のshin-shinというところで食べたのよだれ

 

 

美味しかったけど胃もたれしたニヤリ

 

その後、バスに乗って太宰府天満宮に行きましたうさぎ

 

行く途中に姉から「太宰府って工事中じゃなかった?」と衝撃の事実がわかったの笑ううさぎ

 

 

到着するとやはり工事中でした汗うさぎ

 

見れなかった!!泣くうさぎ

 

太宰府の周りをトコトコ歩いて探索して帰ったのうさぎ

 

名物?梅ヶ枝餅と、プリンアイス、ゆずジュース飲んで食べたのニコニコ

 

美味しかった照れ

 

夜はあんまりお腹空いてなかったので、博多駅で弁当買いました凝視

 

あとジャニーズwestの中間くんおすすめのあまおうアイスを買って食べましたニコニコ

 

 

明日のコンサートに向けて早く寝たの看板持ち

 

またね