ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

木曜日から京都駅から電車で2時間のところに出張してるのうさぎ

 

金曜日で出張は終わり、その日も出張先のホテルに泊まって帰りました魂が抜ける

 

出張先のホテルは1泊4900円でけっこうやすかったのにっこり

 

会社の宿泊手当がどこに泊まっても1日8000円もらえるので安いホテルに泊まるとお得ニコニコ

 

1日2杯までコーヒーを無料提供てしてくれたのひらめき

 

おいしかったニコニコ

 

ホテルのプロントスタッフに近くの定食屋を聞いて、教えてもらったのですが

 

1食1500円くらいしたので、外食は辞めて近くのスーパーでカップラーメンを買うことにしたの真顔

 

仕事でへとへとだったので秒で寝ました昇天

 

土曜日は鹿児島に帰るだけなのでゆっくり起きたのうさぎ

 

ホテルを9時にでて鹿児島についたのは16時でした笑ううさぎ

 

帰るだけで1日が終わったぞ~チーン

 

明日は姉の付き添いでジャニーズウエストのコンサートがあるの真顔

 

また新幹線にのるのか~真顔

 

中学の修学旅行以来の博多なのニコニコ

 

少し楽しみニコニコ

 

博多ラーメンニコニコ

 

またね