ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

もうすぐ昇給の時期なの照れ

 

2年目だからこれが2回目の昇給ニコニコ

 

昔ながらの企業だから結果はだいたい決まってるのだけどねてへぺろ

 

あんまり昇給制度に詳しくないからどれくらいあがるかわかってないんだけどね真顔

 

1回目の昇給は入社してすぐだったのにっこり

 

就職活動しているときは月25.5万だったのに入社してすぐに27万円になったのニコニコ

 

今年も同じくらい上がってほしいなと思っている爆  笑

 

でも去年ほど業績良くないらしいからどうだろうな真顔

 

企業もプライドがあるから物価上昇率に負けないくらいに昇給してくれるといいなネガティブ

 

理想は29万円、現実は28.5万円かな凝視

 

そうなるとボーナスは夏と冬でそれぞれ毎回2.6カ月前後だからだいたい74万+74万=148万円もらえるといいなにっこり

 

年収は2年目で500万円も目指せそう!!キメてる

 

またね