ども!茶々まるシロのカズです。

 

   

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

 

最近、アーム株が調子を取り戻しつつあるのおねがい

 

去年の10月くらいにアームと呼ばれる半導体の会社がアメリカで上場したのニコニコ

 

上場するのずっとまってて、上場後1か月くらいの間に185株買ったのキメてる

 

その後、株価が爆上がりして一時150%上場したの笑い泣き

 

すげーと思った凝視

 

人生で一番儲かったわ~凝視

 

と思っていたのだけど4月に入って株価がけっこう下落してしまったの真顔

 

あらら~売っとけばよかったかな~と後悔しつつあったの爆笑

 

でも最近また回復しだしていい感じなのニコニコ

 

プラス1万ドル~の利益が出てるひらめき

 

 

200ドルまで上がってくれないかな~うさぎ

 

エヌビディアは売っちゃったけどアームはしばらくは売らずに持っておこうかなとにっこり

 

将来に期待してゆっくり放置w

 

またね