ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

連休明けから3日間残業でした

 

明日もたぶん残業かな

 

残業時間は3時間、3時間、3.75時間と自分の中では長時間残業

 

少しやりたいことができているので、仕方ないのだけどさすがに疲れるね

 

家に帰るのが8時過ぎだったり、9時前になるからご飯作って食べて、お風呂入ると10時過ぎてるから

 

ゆっくりできる時間が少ないな~

 

昭和のサラリーマンはこれ以上の生活を毎日してきていたのかと思うだけで戦々恐々です

 

かといって家に帰ってやることはそんなにないのでけどね

 

若いうちにたくさん仕事してお金とスキルを習得できたらいいな

 

ご飯食べながらマコなり社長のyoutube「30歳を超えたら絶対やりたいこと TOP10」を見たの

 

その中で、30歳を越えたらザ・リッツ・カールトン東京に一度は泊まれといっていました

 

調べてみると日本有数のラグジュアリーホテルでした

 

 

 

いつかこのホテルに泊まる未来を夢見ながら仕事します

 

またね